スポーツトレーナー今泉優子さんからのメッセージ

投稿日:2014年3月10日|カテゴリ:お知らせ

トレーナー 今泉 優子先生からのメッセージです。

初めまして。トレーナー 今泉 優子です。この度は先生のおかげで 皆様とジャイロキネシスやストレッチングを通じてお会い出来ること、心より感謝いたします。私自身、過去に二回のリバウンドを経験しています。

今思うと、すべて思考の方向と色々なストレスが原因だったように思います。

 8年前も約70kgありました。自分を変えたい!トレーナーとして仕事につきたい!思いで初めて食事療法と運動での正しいダイエットを行いました。

そのおかげで二年かけて 今はもう6年以上、体重50kg前後、体脂肪も約20%をキープ出来ています。それでも 小さいころからの食の嗜好は変わらず、カロリーの高いものが大好きです。自分の人生を心ゆくまで健康で過ごしたい生き生きと過ごし楽しんで行きたいそんな思いを忘れずに、美味しいもの、好きなものも上手に楽しみながら身体も動かし、体重と健康をストレスなく保っています。皆様にも まだまだ続く先の人生を諦めないでもらいたい。

変わることはいつからだって出来る。健康に生まれてきたことを思い出して欲しい。もし、あなたが本気で向き合ってくださるなら

先生と協力して ずっとおそばで見守って応援したいと願っています。

このご縁が お一人お一人の 輝く命と幸せのためにありますことを

お祈りしています。

ジャイロキネシストレーナー 今泉 優子

ジャイロキネシスとは

ジャイロキネシスは椅子に座って ご自身のそれぞれの可能な範囲で動くことが目標なので無理なく身体を変えていけます。気持ち良く動きながら、ストレッチと筋トレを一緒にやれちゃうような素晴らしいメソッドです。

人と比べない、笑顔で行う、呼吸をいっぱいしていく。身体も変わるし、心も変わる。そんなジャイロキネシスを一緒に楽しんで動いていきましょう。

IMG_7047

IMG_7047