【募集】看護師さん募集のお知らせ

看護師さん募集

お気軽にお問い合わせください
電話番号: 0475-33-2211
メールアドレス: andoclinic332211@gmail.com


週一日からでもOK
ブランクがあってもOK
お子さん持ちのママたちも活躍中


当院は1人ひとりの患者様に対して「自分の家族だったら」と常に考えて診療にあたっています。
なので、一緒に働くスタッフも患者様と同様に自分の家族のように何でも相談できる雰囲気の良いクリニックです。

統合的な医療を目指しています。

当院は今まで保険診療を中心に、地域に根差して約30年、白子町の方々に安心できる医療をお届けしてきました。
今後はさらに病気の根本原因にアプローチする、統合的な医療を目指しております。漢方薬、栄養療法、各種サプリメント、AGA、高濃度ビタミンC点滴、フラワーエッセンス、オステオパシー(バイオダイナミクス)、イメージ療法、マッサージ療法など、様々な治療法を使うことができます。
これらを用いて、健康増進のために、細胞から若々しくきれいになりたい方々を応援し始めてからは、遠方からも多くの方々が来院されるようになりました。
その結果スタッフを増やす必要があり、今回私たちと理念を共有してくださる新しい仲間を募集したいとします。

ブランクがあっても大丈夫!

看護師さん、准看護師さん、資格をお持ちの方であれば、結婚や育児などで少し仕事を離れていたブランクのある方も大歓迎です。 勘を取り戻すまではスタッフが付き添います。
また、週1日からの勤務、空いている曜日だけ働くことや、午後のみ勤務することもできます。
詳しくは気軽にご相談ください。

無理のない働き方ができます。

日々の残業も少ないので、ご家庭の用事やお子さんの行事などと両立して働けます。
また、院長・副院長やスタッフにも子どもがいますので、家庭の用事で困った時にも、とても理解があります。仕事のことはもちろん、私生活のことでも気軽に相談できる環境です。


スタッフ同士で助け合いながら、地域の健康に貢献している当クリニックで、あなたも働いてみませんか?
ご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください
電話番号: 0475-33-2211
メールアドレス: andoclinic332211@gmail.com