今泉トレーナーによるエキササイズとダイエットの秘密

7月19日 土曜日

午後1時15分より2時まで 生活習慣病セミナー ザ ダイエット メンタルからダイエットの秘密に迫る。

午後2時から3時まで 今泉トレーナーによるエキササイズを行います。

今泉トレーナーのエキササイズは毎回好評でリピーターの方も多く、お席がすぐになくなってしまう可能性もあるので

お申し込みは安藤医院受付までお早めにお願いします。

 

続きを見る

7月〜9月の診療カレンダー

7月〜9月の診療カレンダーが閲覧できるようになりました。ご参照ください。

緑のタブの医院紹介の診療カレンダーからご覧下さい。

8月まで院長、副院長の診療日が不定期なります。

9月第2週からは通常どおりの診療体制となりますので、どうぞご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

続きを見る

安藤医院20周年

先代の院長から引き継ぎ 20年が過ぎました。

おかげさまでここまでこれたのも多くの方々のおかげです。ありがとうございます。

ささやかな記念パーティーにスタッフから20周年のサプライズケーキをいただきました。

感動です。

これからも ますます 地域の皆様の健康のために精進したいと思います。

IMG_0892

 

続きを見る

脳トレと今泉トレーナーのエクササイズ教室

6月21日 土曜日 1時15分より 当院2階にて生活習慣病セミナーを開催します。

1時15分より 脳トレ 認知症の予防 医師

2時より 今泉トレーナーによるエクササイズを行います。

今泉トレーナーのエクササイズは前回も大変好評でした。

定員になり次第閉め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

詳しくは安藤医院 受付まで。

 

続きを見る