ゆうこインストラクターによるエキササイズ

次回のゆうこインストラクターによるジャイロキネシス エキササイズは

2月21日 土曜日 午後 2時から3時

安藤医院 2階で開催されます。

先日ご参加いただいた皆様からは 体が伸びて気持ち良い、すっきりした、体が軽くなった また、続けたいと

ご好評をいただいております。すぐ満席になることも予想されますので、早めのお申込みをお願いいたします。

会費 1500円

持ち物 タオル 水 動きやすい服装でお越しください

申込みは安藤医院 受付にてお願いいたします。

続きを見る

第2回クリニックセミナー

2月21日土曜日 午後1時より 2015年第2回のクリニックセミナーが開催されます。

今回のテーマはアドラー心理学を日常に生かす、第2回目です。

午後1時から2時までがセミナー

午後2時から3時までが 恒例のゆうこインストラクターによる ジャイロキネシスのエキササイズを行います。

ふるってご参加ください。

続きを見る

1月17日クリニックセミナー開催

今年もようようなタイトルでセミナーを開催してまいります。宜しくお願いします。

昨年はメタボリックシンドローム  ロコモティブシンドローム  認知症、 メンタルからせまるダイエット法などで進めてまいりました、 どのタイトルでも ストレスとどう付き合うかということが重要ということがわかり、

そして、ストレスとは 環境要因 人間関係 いろいろな要因がありますが、その中でも重要なのが人間関係によるストレス。 昨年 嫌われる勇気でブレークした、アドラー心理学では 人間の悩みはすべて対人関係の悩みであると断言、というわけで、今回から3回シリーズでアドラー心理学のワークをとりいれたセミナーを開催することにいたりました。ワークを通して、日常に生かしていくことができるように 毎回心がけていきたいと思います。

後半はゆうこインストラクターによるジャイロキネシスエキササイズ いつも好評をいただいております。

次回は2月21日土曜日を予定しております。

 

続きを見る

忘年会

 

 

 

 

 

去る12月20日、毎年恒例の安藤医院の忘年会があり、

今年は『安藤6よさこいバージョン』を披露しました。

キラキラモールを付けた黒い衣装を身にまとい、勇壮な踊りを披露し、

途中、院長を巻き込み最後に決めポーズ!!

無事に1年をおくれた事に感謝し、新たに新年が迎えられるよう皆で一丸となり

魂を込めて踊りました。

DSC_0143

続きを見る

接遇セミナー12月2014年

今回のロールプレーイングはインフルエンザなどの感染症の方がいらしたときの対応でした。

今年は12月からインフルエンザが猛威をふるい、すぐに現場で役立てることができました。

スタッフの対応もスムーズです。ありがとうございました。

続きを見る

クリニックセミナーのお知らせ1月17日

1月17日土曜日 午後1時より 2015年第1回のクリニックセミナーが開催されます。

今回のテーマはアドラー心理学を日常に生かすです。

午後1時から2時までがセミナー

午後2時から3時までが 恒例のゆうこインストラクターによる ジャイロキネシスのエキササイズを行います。

ふるってご参加ください。

続きを見る