当院がメディアに紹介されました!

当院のAGA治療がメディアに取り上げられました。

サイトからの引用です。
「主に内科・小児科・整形外科・皮膚科・栄養療法の診療を行なっている地域密着型のクリニック。
内服薬とサプリメントのオリジナル育毛セットがおすすめです。
血液検査は採血された検診結果(3ヶ月以内)がある場合は無料になります。
フィナスリテドやミノキシジルなどの内服薬とサプリメントを使用して、現状維持以上の発毛を目指します。自費診療になるのであらかじめ予約が必要です。
一番のオススメは発毛促進剤と脱毛抑制剤、育毛サプリメントがセットになった「オリジナル発毛セット」です。

口コミでは「先生がこちらの話や症状をじっくり聞いてくれる」

「看護婦さんの対応が丁寧で高評価」などと高評価が多く見られます。
オンライン診察も提供しており、コロナ対策もバッチリです。」


下記URLを是非ご覧ください!
https://context-japan.co.jp/ryokin/agaclinic-6195.html

続きを見る

プラセンタ注射を始めました

4月になりました!
色とりどりの花々が和ませてくれる季節ですね。
当院も地域の方々の総合的な診療を引き続き行いながらも、人生100年時代、さらに、健康増進、予防医療、そしていつまでも若々しくいらっしゃいたい方々への統合的な医療にも力を入れていきたいと思っております。

お知らせ

プラセンタ注射を始めました。
更年期障害や肝疾患
そのほか 疲労回復、創傷治癒促進、美容、若さを維持したり、腰痛、肩こり、喘息、不眠、うつなどが対象となります。

☆現在キャンペーン中☆
プラセンタ 1A 1100円
プラセンタ 2A 1430円
プラセンタ 3A 1760円
プラセンタ 4A 2090円
お気軽にお問い合わせください。

続きを見る