生活習慣ダイエットオンラインプログラムのご案内

「メタボと診断されたけど、どうせ無理、痩せられない。」

そうやって諦めていたあなたを、たった4週間で生活習慣を改善させ、確実に脂肪が落ちるダイエットプログラムに興味はありませんか?

 

これまで、月に300人以上の患者さんをみて、

肥満を改善してきた糖尿病専門医による

生活習慣ダイエットプログラムのご案内

 

 

あなたはこのような悩みをお感じではありませんか?

1.      検診でメタボ、メタボ予備軍と言われた。

2.      すでにメタボを発症している。

3.      最近お腹の脂肪が気になりだした。

4.      まだ、余病は発症していないが、将来肥満による合併症を予防したい。

5.      やせて、健康にかっこよくもしくは美しくなりたいと本気で思っている。

6.      やせなければとわかっているが先延ばしにしている。

7.      何かを変えなければと思っているが何から始めていいかわからない。

 

もし一つでも当てはまれば、あなたは今回のプログラムをきっと気に入っていただけるはずです。

 

今回の《生活習慣ダイエットプログラム》では、SNSを使って4週間グループコーチング(コーチングとはその方の目標達成を目指して自発的な行動変容をスポートする方法です。)を通して、食事や運動などの習慣を変え、確実に減量を達成していきます。

 

私はこれまで肥満や糖尿病の患者さんの多くを拝見し、体重を減らす重要性は理解いただいても、実行継続することが困難であるなどの理由から減量が進まないことが多いことを経験してきました。

 

その経験をふまえながら

・  きつい食事制限なし

・  きついトレーニングもなし

・  普通の日常で頑張らずにあっさりやせる。

・  ちょっとの努力

・  ゲーム感覚で楽しく取り組める

・  現役医師からの直接のアドバイスとサポートがもらえる。

という特徴のプログラムをこうzんし、実際にテストを繰り返してきました。

 

そのテストを受けた方は、9割以上の方が減量に成功(4週間で平均−3kg、しかもその後のリバウンドなし)し、良好な健康状態を維持しています。

 

このプログラムでは、以下の観点から減量の道のりをお手伝いします。

  1. 健康的にやせるための正しい情報
  2. 減量をはじめるきっかけ
  3. 継続するためのモチベーション維持を助ける
  4. 仲間とのつながり
  5. コーチ(医師)による見守り
  6. 実践の中でわきあがってくる質問や疑問に答える。

 

そして、プログラムに参加することであなたは・・・

・  健康的でリバウンドのないダイエットを経験できます。

・  継続的に生活習慣を改善し続けていけるキッカケを持てます。

・  将来の疾病の予防と一生ものの健康を手に入れられます。

・  血圧、血糖、脂質などの薬の量を、劇的に減らすことができます。

・  その分の医療費と通院時間を趣味やレジャーに使うことができます。

・  自分の健康に対して、今よりもさらに自信をもてるようになります。

・  体型が変わり、オシャレやファッションをもっと楽しめるようになります。

・  体質や病気に左右されず、より自分らしい毎日を楽しめます。

・  そして、何よりもより豊かなあなたの人生につながります。

 

そのためにご用意しているカリキュラムは・・・

 

第1週 記録する。

まず、食事 運動 体重などを記録することから始めます。

記録し観察することにより、食事、運動と体重の変動との関わりがつかめたり、

あなたの食事や運動の傾向や改善点が見えてきます。

 

第2週 普通の日常であっさりやせる動き方

 

 

第3週 やせる食べ方

 

 

第4週  これからも継続していくために。

毎週土曜日には振り返り、次週への目標設定、質問事項についてアドバイスさせていただきます。

 

 

ここまでお読みいただき、あなた自信の「自分事」と認識され、興味をお持ちいただけた方は、下記の参加条件をお読みいただき、下記の申し込みフォームにご記入ください。

 

参加条件

メールの受信などのインターネット環境がととのっていること。

ラインを使います。スマホ、タブレットがおすすめです。PCでも利用可能です。

 

 

あなたの身体は、毎日変化し続けています。

 

その中で少しでも早く健康を手に入れて、人生をより有意義にしていただくためにも、1日でも早くスタートさせてください。

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

詳細は副院長までお問い合わせください。

続きを見る